ブログはもはや日記じゃなくなった。プロの成果物としての完成度が求められる時代


ブログはもはや日記じゃなくなった。プロの成果物としての完成度が求められる時代


もう、ブログは有料コンテンツと同じくらいのレベルが必要。


だって、無償でしょう?

と言いたいが、みんな広告を100%貼っている。

はてぶの人だけは貼ってないが、なにか、お金を得る手段を貼っている。

アドセンスがNGだからといってAMAをはっている。

中途半端にやると何年かけてもカレーライスも食えないという結果になる。

普通はそうだ。

だれが、

一般人の?

日記や

独り言を

わざわざブラウザを開いて検索して

見るの?????????

といえば

分かるだろう。


こんなわけなので絶対に個人の趣味のブログが検索でHITすることはなく、閲覧されることもない。

つまり書く必要ない。書くならノートに書いてとっておいてっとなる。

コメント