トレードが儲かると思って始めたけど儲からないっていっていた人の気持ちが分かった!



トレードが儲かると思って始めたけど儲からないっていっていた人の気持ちが分かった!

美容なんて無理だ書けない!って男性は思うでしょう。

これが盲点で実はよほど楽です。

まあ薬機法のおかげでどうなることやら、きつくなるといわれますが、この世界は雨後の筍でまったく昭和の時代からこういうのはとだえませんでした。


よくある週間少年ジャンプの裏表紙ですよ。

巻末裏表紙ですか?

あそこに色々、魅惑的なグッズがあって、、、少年はすぐに引き込まれてしまう、、、
というか、あれってどうなの?っていうか、半分冗談だと分かりつつ、
一度は買った経験がありませんか???

シーモンキー=世界最小の猿!

といって指に猿がくっついている写真がのっていたりするのですが、ミジンコのような生き物です。

これが同等に並んでいる商品を買うか?っていうと買うんですね。

これが公共工事下請け以外に仕事がない日本での利益の源泉だったわけです。

公共工事を受注できる大企業に入れなかった人は末端で働くかそれ以外の商店街で店を出すなどがおもなものであるのに、商店街は通販でつぶれるわ、末端作業者はブラックなんとかっていわれるくらいキツイ待遇になっていくわけです。

ここでこれからはこういう、

雑誌の裏表紙に載っている商品が利益の源泉です。

当たるか外れるか分からない!
でもその夢を買いたい!

投資なんて全部、あたりかはずれかです。

こんなのみんなが増えるわけがありません。それを増えるように思わせつつ、思わせたら金融庁からペナルティを食らう恐れがあるなかをギリギリを探って、ライバルが多く、単価はやすくなりつつあり、下手をすればユーザーから恨まれ、、、

しかも日本のトレードは世界とは違い、個人が無限に責任を負うシステムです。

こんなの法人が応用なことを個人がやっているんです。個人に借金がつくようなリスクをなんだか分からないチャートにかけて人生かけてやるわけです。

どんだけリスキーなんだってことです。。

それを考えれば美容グッズなんて、ほんとにかわいいものです。

健康被害だけはまじで勘弁ですが、

ちょっとしたものだったら一番いいですね。

最高です。

あとは売却ものです。

これは既存のモノがカネに変わるので、損するっていう概念がないわけです。

モノは価値があるといっても売れなきゃ無価値です。

だからある意味、損をする人はいないんです。

だから売却ネタはすごくいいはずです。

おすすめしたってみんなハッピーなわけですから。

トレードなんかドキドキですよ。

美容だって、高いたって、高級品が好きな人は高いほうがいいんですから、高いと悪いわけじゃないんです。

なんでも安けりゃいいっていうのは、おかしいんです。

ネットで価格だけでソートしてりゃ、日本は潰れますよ!

ほんとに。

公務員だけが残って、公務員だけの国になります。これじゃ民主化されたのが巻き戻ってしまいます。

コメント