海水魚水槽の知識


これまで水硬度 - 水族館曝気 - 水族館濾過の水槽ろ過について知りたいことは、水槽ろ過はおそらく生きた魚を維持する上で最も重要な項目です。ろ過には主に2つのタイプがあります。水族館のメンテナンスと水質 - 頻繁な水の変化は、水面下で健康的な状態を維持するために重要です。これは、毎週または毎週のいずれかでなければなりません。生物学的ろ過 - 。生物学的ろ過 - 重要な順に3つの主なタイプのろ過があります。生物学的機械的な化学反応は最小限に抑えられる。あなたが出ている間にあなたの魚を手配する - 。

適切な水槽フィルタの選択 - あなたのニーズに最も適したフィルタを確認するには、彼らがどのように動作し、基本的なアイデアが何であるかを知る必要があります。リン酸塩を制御することによって藻類をコントロールする - あなたの水槽で最も厄介な問題は、おそらく藻類との戦いです。ライブfo。フィッシングレス水族館サイクリング - サイクリングは、それほど簡単ではない手順のために、最も単純な名前です。あなたのタンクが自転車に乗っているときはいつも、実際に何をしているのかは細菌の増殖です。これらのバクト。魚のないサイクリング - バリエーションとソフトウェア - 緑の水族館の水 - 最終的にはほとんどのアマチュアが緑のタンクを体験します。

典型的には、これは趣味の早い段階で起こり、特定のことをすばやく知る。健全な魚のヒント:あなたの魚を健康に維持する5つの簡単な方法 - 魚を維持する厄介な面の中で、病気の魚を引き起こす困難に対処しています。責任ある魚の飼育係は近くの賃金を支払う。どのくらい私は私の魚を供給すべきか - あなたの水族館を適切に維持する方法 - おそらく最も多くのc。あなたのアクアリウムを安全かつ管理しやすくする - 私の経験風化冬の嵐 - アクアリウム - オールドタンク症候群 - それは私たちの最高に起こります。それが始まったときそれは素晴らしかったですが、新鮮さの興奮は消え始めます。

あなたはもはやruです。ガレージセールから中古の水族館をリサイクル - リーキー水族館で修理 - この記事ではfishfurfeather.comに大きな感謝をします。またはあなたがたぶんyou'v。健康的な水族館のための簡単なヒント - 。あなたの植えられたタンクに夏と冬のケア - 水槽の水を変更することは、家庭の水槽に最も面倒な仕事のほとんどですが、それを頻繁にオフにすると、藻類の成長とsicにつながります。水族館の魚への夏の健康のヒント - はじめに砂と太陽、バーベキューとパレード、みんなが夏を愛しています。悲しいことに、誰もが水族館の藻類問題に取り組む - 。

エネルギー効率のよい水族館 - 。 pHの科学 - 水は化学的に最も知られており、水の1分子が水素の2原子と酸素の1原子で最も構成されていることを意味します。しかしながら。水族館設備メンテナンスに関する考え方 - 。アンモニアと魚を理解するタンクのサイクリングを減らす - 水のテストとパラメータ - 基本的なテストキットは、水槽を持っている人なら誰でも持っていなければならないものです。

コメント